2011年03月18日
くそったれ!保安院!
停電も起こり、情報が錯綜しているこの頃。
うらぶれて、地元の飲み屋に行き、下らないテレビニュースを観ていたら大嫌いな権威だけの「保安院」というアホがテレビでほざいていたので
「バァーカ!」
と、言ったら、
「あんなに頑張っている人達に、失礼だぞ!」というまたまたアホがいたので、酒が不味くなり帰った。
はっきり言う。
テレビでほざいているあいつ等は、カス!
「保安院という化け物」 by 武田邦彦
一部転載
テレビにでた保安院の人は謝りもせず、傲慢な態度に終始した.これは「事故は俺が起こしたのではない」ということだが、「原発の安全に責任を持つ」という気持ちが無い人が、「原発の安全規制の権力を持っている」ということだからだ。
彼らは規制について強い権限を持っている.だから電力会社は認可をもらうためにペコペコしなければならない。でも事故が起こったら知らない顔をする・・・役人が入るとこのようになる。
以上。
それも、偉そうなことを言うくせに一番最初に、避難住民を置いてきぼりにして自分たちだけ50キロもさっさと安全なところに逃げやがって!!
公僕ならば、しんがりを勤めて国民の命を最優先すべきだろうが!
くそったれ!
原子力安全保安院の職員、原発から50km離れた地帯へ全員逃亡
何でいつまで騙されるのだ!!
どう判断するかは、個人次第だ。
資料として、以下の情報を貼っておきます。
1時間6分過ぎから。
〜〜〜・>゜))))彡〜〜〜〜〜・>゜))))彡〜〜〜〜〜